人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あらら

ここのところ、記事の内容としては、写真の頻度が高くなってますが、それもフォト蔵との連動ものばかり。
いざ、フォト蔵のメンテナンスになると、ブログには「NOT AUTHORIZED」や「NO PHOTO」のメッセージがずら~り。ヤバい。

ラジオは、もう聴いていないんですか的なコメントもいただいたりするんですが、毎週欠かさずに聴いています。今朝もにち10を。先週の結婚披露宴参加の話の続きを聴きました。止まれの赤の逆三角形、ドウランではなくマックスファクターのコンシーラを1時間半塗って参加したものの、突然振られたスピーチをとちりつつも、オーラだけは放ち続けた話。
最近、記事にできないのは、何となく話の中身に対し、受け入れ側の自分の側の態勢が取れてないからなんです。

また、お願いランキングの記事も最近書いていないでしょ。
これは、チョット、パターン的に飽きてきたんです。
マイブームが去ってしまったって感じ。
さらに、テレ朝、何でも深夜帯の番組をゴールデンに出しまくりだし、さらにそれらを土日の空き時間に再放送までするでしょ。
しかも、常に自局のドラマとタイアップ。番宣を兼ねているでしょ。
本音のところ、かなり、食傷気味なんです。

そんな理由で、書いてません。

実は、ドラマや映画のネタなどは、いつでも書ける感じだし、他人のブログへコメント書きなんかもしているんですが、それらを読んでいて、フムフムと読める時もあるし、逆に、無理して継続して書いているなと思う時もあるんです。
私の場合、決して無理な継続はしません。(笑)

まあ、結論としては、ブログはどんなネタを書くにしても、個人の感想。それらを肯定できる人もいれば、出来ない人もいます。まあ、天に唾するつもりじゃないと、書いてられません。

by sumomojam39 | 2010-11-21 11:47