人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チョイ足し~明星チャルメラ

「お願い!ランキング」のAD中尾ちゃんのお試しコーナー、今回は「明星チャルメラ」にちょこっと足して美味しいものランキングです。

調理法は、熱湯に麺を入れて3分間茹でるだけ。

チャルメラのHPを確認しますと、2008年10月6日にリニューアルされていて、醤油味、味噌味、塩味、とんこつ味、醤油味に焼き海苔6枚加えたもの、さらに新味(ごま香る調味油付き)というのが出ていました。みな同じ値段です。

http://www.myojofoods.co.jp/products/charumera/

10位:定番の苺のショートケーキ、半分にしたショートケーキをラーメンの上にのせる(コクとまろやかさがでて醤油味がトンコツ風に変化するらしい、苺の赤いのが紅ショウガみたいとか)
 ※ ナイスラビットは、絶対食後に食べた方がいいと。

9位:コールスロー、小皿1杯分加える(野菜がタンメン風になるらしい)

8位:のど飴(ミント味)、2,3粒入れる(ミントの刺激臭がします、中尾ちゃんが笑います、意外とイケると思ったより悪くない、香草のような感じらしい)

7位:ごま油、小皿1杯分を加える(出前一丁じゃん、コクが増し、安定していると)

6位:珈琲ゼリー、1個まるごとのせる(珈琲の香ばしさが後ろで支えているらしい)
 ※ ナイスラビットは、その姿を単身赴任したお父さんの背中と描写、大人は淫靡というイメージらしい。

5位:梅干し、2個のせる(醤油の味が薄まり、あっさり感が飲んだ後に良いかもと)
 ※ ナイスラビットは、最近、中尾ちゃんの肩がおっさんぽくなってきたと。

4位:栄養ドリンク、市販されているドリンク1本分を加える(栄養が詰まってまっせーという匂い、しかし酸味と甘さが結構美味しいと)
 ※ ナイスラビットは、仕事が立て込むと黄色いのが欲しくなるとか。

3位:冷凍ピザ、調理済みの冷凍ピザを1切れのせる(ピザのトマトソースとチーズでイタリアン風になるらしい、トマト、バジルでミネストローネ風になるとか)

2位:シジミの味噌汁、1杯分を加える(色んな味がするらしい、シジミとワカメの海鮮系の出汁が出るらしい、ボンゴレビアンコ風とか)

1位:ポテトサラダ、小皿1杯分加える(ジャガイモがほくほくして舌触りが良いと、温かいビシソワーズ風になるとか、明星食品担当者の感想は、マヨラーではないがコクが加わりマイルドになった、野菜の全体の味がバランスが良いと)
 ※ ナイスラビットのお母さんのポテトサラダは、雑だったらしい。

≪ネットや口コミで選ばれた30品目≫

福伸漬け、セロリ、きなこ、のど飴(ミント味)、ショートケーキ、豆乳
もずく酢、ポテトチップ、コールスロー、ごま油、梅干し、マシュマロ
酢昆布、生クリーム、しるこ、絹豆腐、トマトケチャップ、バナナ
杏仁豆腐、マヨネーズ、エビ煎餅、シジミの味噌汁、栄養ドリンク
とろろ、冷凍ピザ、珈琲ゼリー、紅茶、イカの塩辛、ポテトサラダ、チョコレート

ランク外:今回も紹介されませんでした。

たまの休日に美術館巡りを楽しむ番組AD中尾まなみさんが今夜もがんばりました。

by sumomojam39 | 2010-03-11 00:55 | テレビネタ