人気ブログランキング | 話題のタグを見る

交際ネタ

私生活の話題は、関心の的ですが、もはや結婚しても大して話題にならない伊東美咲さん。公営ギャンブルの宝くじの宣伝に出ているのに、パチンコメーカーの御曹司と結婚しちゃいました。まあこの辺が潮時ってことでしょう。家庭に引き籠り系の玉の輿婚というところです。

それに対し、まだ結婚した訳でもないのに、小林麻央さんと市川海老蔵さんとのカップルは、話題騒然です。日テレも大喜びでしょう。妹さんの方がお姉さんよりも順調に世渡りしているように見えます。小林麻耶さんは、番組改編で、時間を短縮されたものの、前の番組の「イブニングワイド」の長峰由紀さんの方が、魅力的です。中年の色気というか、そりゃ元々、TBS女子アナの浅香唯とまで揶揄された方ですから、只者ではありませんが、ニュースを読んでも何枚も上ですし、後輩の女子アナ山内あゆさんを伴い愛嬌をふりまいています。流石。さて、タイトルだけが仰々しい「総力報道!THE NEWS」は、相変わらずの低迷続き。酒井法子ネタで、ゾンビのように息を吹き返し、一応年越しはできそうですね。しかし、それも「イブワイ」以前のこと。今後は全部「イブワイ」に喰われます。番組の存続、そしてキャスターの交代は、今後も囁かれ続けるでしょう。経費削減の折、フリーの悲哀です。「おは4」かBS行きになるかもしれません。
ナレーション技術の稚拙さから、アルバイトも難しいのは、スイカップと似たもんですが、あちらにはボディがありますから、最近、ビジュアル的に疲れが見え隠れしている硬派路線の麻耶さんには辛いところでしょう。

さて、一方で仲間由紀恵さんと田中哲司さんの真剣交際、これは番宣という見方が強いようです。テレ朝連ドラ「アンタッチャブル~事件記者・鳴海遼子~」が、視聴率低迷の中、苦肉の策だとか。テレ朝からすれば「TRICK」の成功に乗っての起用だったのでしょうが、内容的にもつまらなそうですし、仲間キャラに視聴者が飽きている感も否めません。毎度言い切り系の台詞、ワンパターンです。長い髪以外女らしくないという致命的な点を今後どう解消していくか。また、変なデータもあります。役名に「山」がつかないとダメって感じがします。室井滋さんとか、片桐はいりさんとかのように役どころでの魅力を発揮しなければ、今後、連ドラで彼女目当てで観るのは辛くなります。こんなゴシップで視聴率を狙うのは姑息な手段ですね。

by sumomojam39 | 2009-11-19 18:59 | 世間話