人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨夜の視聴率 11/10

ようやく整形逃走男が逮捕されました。最期は大阪でしたね。
賞金1千万円はやはり魅力的です。今回、フェリーに乗ろうとしていたところで連絡をした人が、貰えるのでしょうか。賞金の成果があったということになりそうです。
現代は、携帯電話の保有率も高く、さらに直前において改めて顔写真が披露され続けたことが、逃走を困難にしたことでしょう。治安を良くする手段としてはありだと思います。
でも、すっかり失念されていることですが、元々、犯人を逃がしたのは警察のミスでした。
賞金は、税金なのでしょうから、警察の不手際を税金で賄ったことになる気がします。
これで、時効まで逃げることが難しいことになりますね。

好きな話題です。ドコモの2009冬春モデルが発表されました。
総勢19種類、すごいラインナップです。
デザインも大人げなものから、遊び心満載なものまで、かなり個性を重視しているようです。搭載されるカメラも性能が良く、今回の一番の目玉は、やはり世界初セパレートスタイルのF-04Bになるでしょうか。セパレートなんて発想、かなり斬新です。今回もソニーエリクソンの製品は発表されませんでした。
気に入った機種は、F-03Bが、重さ、防水、スリム、デザイン的に、お気に入りかな。それと対を張っているのは、SH-01Bだと思います。重さ的にもサイドイルミネーションというデザイン性でも、またカメラの性能も良いのですが、防水がない。SHシリーズは、今回は防水をやめたようです。でもそれ以外では、むしろこちらの方が好みですね。写真機能で検討すると、N-02Bですが、重いのとデザイン的に…。重さは大きなファクターだと思います。そして持続して持つのには、デザインの好みが大きいと感じます。あとは今所有しているメーカーと同じ方が、愛着を持ちやすいかな。今年SH-05Aに買い替えたばかりの私は、今回は見送りです。

■11月10日火曜

NHKニュース7…19.2% (19:00-19:32 NHK)
クローズアップ現代…14.8% (19:32-19:58 NHK)
NHK歌謡コンサート…19.3% (20:00-20:43 NHK)
首都圏ニュース845…23.7% (20:45-21:00 NHK)
ニュースウオッチ9…20.4% (21:00-22:00 NHK)
ニュースウオッチ9…12.6% (22:00-22:12 NHK)
プロフェッショナル 仕事の流儀…6.9% (22:12-23:00 NHK)

by sumomojam39 | 2009-11-11 13:44 | テレビネタ