人気ブログランキング | 話題のタグを見る

未来創造堂

これも好きな番組なの。未来創造堂。
今夜のゲストは、mihimaruGTと障害走の為末大さん。

hirokoさんは、銀杏好きですって。
あの道端で臭い銀杏を生で食して以来、好きになったとのこと。
茶碗蒸しに沢山入れて、エロ話をしていたところ、鼻血が出たと言ってました。

銀杏、美味いですよね。
居酒屋で竹串に刺さって、出てくると嬉しいです。
銀杏、殻をフライパンで炒って、ラジオペンチで挟んで割る。
そこから出てくる黄緑色の殻の割れ目に少し焦げ目がある状態。
堪りません。

竹串に刺さっているのって美味いものが多いですよね。
ウナギの肝も美味い。
あの苦味が堪らない。

あっ、銀杏にも苦味がある。
苦味の美味さって、病みつきになります。
今月は、土用の丑の日があります。
その頃って、肝が品切れの店も多いので、次はいつありつけるかな。

miyakeさんは、掃除好き。

為末さんは人の足で何の競技か解るという触れ込みでしたが、微妙。
金曜は、見たい番組が重なるの。

この番組「未来創造堂」と「A-Studio」とか、「タモリ倶楽部」と「恨み屋本舗REBOOT」、そして「クマグス」。

あれ?
TV雑誌観ていたら、今夜の深夜のフジでやるドキュメンタリー大賞第18回FNSドキュメンタリー大賞ノミネート作品
『生きてほしい~進まない臓器移植と意思表示~』
って、何だろう。
ちょっと興味がわきました。
録画!!、録画!!

by sumomojam39 | 2009-07-03 23:26 | テレビネタ