人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイガーマスクではありません

草くん、赤坂の公園で泥酔の話。
ぷっスマでもおいしそうにビール飲んでいましたが、酒癖に難ありですか。

34歳で一人で飲んでいたのかな。それとも一緒に飲んでいた仲間に置いて行かれたのか。そうだとしたらちょっと可哀想ですね。

このニュースに引き合いに出されて、迷惑を被る稲垣吾郎さん。
もう8年前のことなのに、一緒に報じられちゃうんですよね。

なにより心配なのは、おそらくこれで放送自粛ですよね。
となると影響あるのは、地デジキャンペーンのCMですね。
これって、えらい損害ですよね。
せっかくみんなに愛される癒し系なキャラだったのに。

SMAP、結局ふたりに共通するのは、独(毒)身ってこと。
事務所の戦略なのかもしれないけれど、両刃の剣ですよね。
ストレスもあったんだろうと推察されますし、騒がなきゃ誰もいなかったので、公然わいせつにもならなかったのに。

もう紅白出場の件まで波及してますね。
早いよね。
影響がある人は、今後要注意人物になっちゃうのかな。
一人一人の人気がSMAP全体人気に相乗効果を出しますが、逆に一人の不祥事がほかのメンバーに迷惑をかけることになってしまう。

4代目座頭市にも影響していくのかな。

さて、タイトルの説明をさせていただきます。
昔、タイガーマスクという漫画がありました。
この主題歌の出だし。
「虎だっ!虎だっ!おまえは虎になるのだ!」♪草も木もないジャ~ングルに~♪
そして泥酔すると言われる「虎になる」。
これらをかけさせていただきました。
お粗末。

by sumomojam39 | 2009-04-23 10:46 | 世間話