人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライブドアの前社長がラジオにでます

前に書いていますが、今週と来週はラジオのレイティングがあります。
週に一度は書いているネタですが、アクセスに堀江さんが出演されます。
ご自身のこれまでの件について、お話になられるようです。

振り返りますと、ITバブル全盛期の折に、プロ野球が話題に、そして球団をもつとか、政界進出とか、フジサンケイグループを買収するとか、話題に事欠かなかった時期がありました。

球団事情は、結局、楽天がもちましたが、楽天もTBS買収まではうまくいきませんでした。

ライブドアの広報の方も当時話題になりましたが、その後、噂さえ聞かなくなりました。

リーマンショックをはじめとした景気後退の今、彼がどんなことを語るのか興味深いですね。

井上トシユキさんもレギュラーコメンテーターで登場されます。
渡辺真理さんが、どのように進行されていくのか、興味がある方は、このあと、10時からTBSラジオを聴いてみてください。
私は、「BOSS」(フジテレビ)を見ながら、ラジオもつけておこうかと思います。
ビデオは、教育テレビのフォークギター講座(本日、アルペジオ奏法)を取っていますので。

by sumomojam39 | 2009-04-16 21:17 | ラジオネタ