かすかべ商工まつり

私が住んでいる春日部の秋のお祭りには、「かすかべ商工まつり」と言うものがあります。今年は、10月23日の土曜と24日の日曜の両日になります。
開催場所が、近所なので、チョット立寄って来ました。
ちなみに、お祭りとは言っても、御神輿などはありません。

a0320564_20501513.jpg

1010230001 posted by (C)sumomojam

a0320564_20501534.jpg

1010230002 posted by (C)sumomojam

こちらが会場のひとつ、市民武道館になります。
こちらでは、建物内にセグウェイの試乗会が催されていたようです。
あんまり興味が無かったので、外見だけ観てきました。

上の写真が、通り正面から観た様子で、下の写真は、武道館の入り口側です。

a0320564_20501548.jpg

1010230038 posted by (C)sumomojam

こちらがもう一つの会場、大沼運動公園(大沼グランド)です。
こちらは出店が沢山出ていました。
また、あの5月に庄和町であげられていた大凧「春日部」も観られました。
なにより、戦隊ショーが一番のイベントなのかも知れません。
天装戦隊ゴセイジャーショーです。

ではセレクトしましたスナップをご覧ください。

a0320564_20501590.jpg

1010230011 posted by (C)sumomojam

凧あげは済んでしまったみたい。

a0320564_20501514.jpg

1010230030 posted by (C)sumomojam

a0320564_20501511.jpg

1010230006 posted by (C)sumomojam

a0320564_20501626.jpg

1010230008 posted by (C)sumomojam

a0320564_20501619.jpg

1010230010 posted by (C)sumomojam

a0320564_20501694.jpg

1010230029 posted by (C)sumomojam

と、ここまでは概要的な感じ。
ここからは、個々のお店をピックアップです。

a0320564_20501630.jpg

1010230009 posted by (C)sumomojam

a0320564_20501785.jpg

1010230037 posted by (C)sumomojam

a0320564_20501771.jpg

1010230036 posted by (C)sumomojam

様々なジャンルがあるでしょう。
でも、ここからが、主流の飲食関係のお店たちのオンパレードです。

a0320564_20501781.jpg

1010230012 posted by (C)sumomojam

a0320564_20501710.jpg

1010230013 posted by (C)sumomojam

a0320564_20501713.jpg

1010230015 posted by (C)sumomojam

a0320564_20501780.jpg

1010230032 posted by (C)sumomojam

a0320564_20501776.jpg

1010230033 posted by (C)sumomojam

a0320564_20501797.jpg

1010230035 posted by (C)sumomojam

もっと沢山の種類があります。
しかし、食事を済ませていったので、誘惑に負けずに、目についた珍しいものを撮影してみました。

ただのものもあるんですよ。

a0320564_20501770.jpg

1010230034 posted by (C)sumomojam

また、子供を遊ばせるこんなコーナーもあります。

a0320564_20501872.jpg

1010230028 posted by (C)sumomojam

a0320564_20501826.jpg

1010230021 posted by (C)sumomojam

さて、随分ともったいぶって参りましたが、漸くヒーローショーの様子です。
まずは、進行役のお姉さんが、悪者と一緒に登場します。
おそらく、ワル者の脅しにいたいけなちびっ子の中には泣き出してしまう子もいるかもしれません。結構、ドスが利いています。

a0320564_20501857.jpg

1010230016 posted by (C)sumomojam

a0320564_20501831.jpg

1010230017 posted by (C)sumomojam

お姉さんが、会場の子供たちに呼びかけをします。
「地球を守るために、ゴセイジャーを呼びましょう」と。

a0320564_20501893.jpg

1010230018 posted by (C)sumomojam

a0320564_20501842.jpg

1010230020 posted by (C)sumomojam

すると、ゴセイブルーとゴセイブラックが出てきます。
でも、2:2じゃ歯がたちません
みんなの力をくれとか、叫んでました。
大声で呼びかけると、全員集合って奴です。

a0320564_20501899.jpg

1010230022 posted by (C)sumomojam

すると、天装戦隊ゴセイジャーの勢ぞろいです。
ワル者は、まだ余裕の台詞です。

a0320564_20501821.jpg

1010230023 posted by (C)sumomojam

しかし、あっけなくやられるチョット気の毒なワル者。

そして、この後、自己紹介とそれぞれの決めポーズ。

a0320564_20501806.jpg

1010230024 posted by (C)sumomojam

a0320564_20501819.jpg

1010230026 posted by (C)sumomojam

a0320564_20501852.jpg

1010230027 posted by (C)sumomojam

以上、休日の子供たちもバン万歳のイベントでした。
私、実はせいぜいゴレンジャー、バトルフィーバーJの世代なので、黒が入っているのに違和感があったのですが、さらに、イエローが女性キャラというのも新鮮でした。ピンクとイエローが女性なんですね。
しかし、スーツアクターさんは、もしかするとイエローは女性でもピンクは微妙です。あくまで外見を観ての勘ですが。Wikiってみたら、本編では、イエローだけが女性のアクターだったと書かれてました。
地方のショーは、解りませんが・・・。

さて、最期にまつりを紹介するPDFのご紹介をします。
http://www.kasukabe-cci.or.jp/ccinetwork/2010.10ccinetwork.pdf

お祭りは、日付変更線を越えたので、今日の朝10時~午後4時まで。
場所は、春日部駅西口、駅前通りを直進したつきあたりが、大沼グランド。
バスもあります。どうやら送迎バスも出てたような。
駐輪場はあっても、駐車場はありません。
また、春日部警察が目と鼻の先ですので、違法駐車も無理です。

セグウェイの会場もすぐそばです。
お金を出来るだけ使いたくない人は、食事をしておくと、誘惑に負けません。
ただ、子供には、戦隊ショーまでの道のりで、食べ物をせがまれるかも知れません。結構、戦隊ショーのイベント会場は、奥にありますので。
[PR]

by sumomojam39 | 2010-10-24 02:02 | 街歩き

親しいネコたち 2

いつも出会う内牧公園のネコたちの中でも、一番スキンシップしているネコを紹介します。
今回は、茶とらネコの茶とら君です。

a0320564_20500989.jpg

1009280026 posted by (C)sumomojam

a0320564_20500995.jpg

1009280028 posted by (C)sumomojam

まずは、可愛らしい手入れをしている様子をご紹介しました。

つぎは、ねこじゃらしに反応する様子をご覧ください。

a0320564_20500962.jpg

1010190005 posted by (C)sumomojam

a0320564_20500925.jpg

1010190009 posted by (C)sumomojam

a0320564_20500903.jpg

1010190010 posted by (C)sumomojam

a0320564_20500968.jpg

1010190012 posted by (C)sumomojam

a0320564_20500959.jpg

1010190013 posted by (C)sumomojam

さて、昨日、チョット残念なニュースを訊きました。
トンちゃん、行方不明です。
人懐こかったトンちゃんを気に入って自宅に連れて行った人が、奥さんにトンちゃんを逃がされてしまったとのことで、見知らぬ土地でトンちゃん流浪の身だそうです。飼うなら責任持たないとね。奥さんとコミュニケーションとっとけよって言う感じです。なお、離された場所は、岩槻区小溝だそうです。
[PR]

by sumomojam39 | 2010-10-23 06:15 | ネコ写真

新入り母子の近況

先週、半ばに目撃した新入りさんの様子をご紹介します。

a0320564_20501035.jpg

1010130046 posted by (C)sumomojam

a0320564_20501092.jpg

1010130058 posted by (C)sumomojam

a0320564_20501008.jpg

1010130068 posted by (C)sumomojam

a0320564_20501046.jpg

1010130072 posted by (C)sumomojam

a0320564_20501150.jpg

1010130074 posted by (C)sumomojam

a0320564_20501151.jpg

1010130081 posted by (C)sumomojam

a0320564_20501122.jpg

1010130107 posted by (C)sumomojam

a0320564_20501171.jpg

1010130138 posted by (C)sumomojam

ここまでが、10月13日水曜の様子。
母さんネコは、適当になると移動して、子供たちが後からそれを追いかけます。不思議と、子供たちは別々の行き方をしています。
移動することで、訓練しているのかもしれません。

続いて、10月14日木曜の様子です。この日は、幾分前日よりも冷えていました。ネコたちも団子になっています。

a0320564_20501181.jpg

1010140062 posted by (C)sumomojam

a0320564_20501144.jpg

1010140063 posted by (C)sumomojam

a0320564_20501109.jpg

1010140065 posted by (C)sumomojam

a0320564_20501146.jpg

1010140066 posted by (C)sumomojam

a0320564_20501214.jpg

1010140075 posted by (C)sumomojam

ここまで、母さんネコは落ち着いていました。
このあと、移動しはじめます。

a0320564_20501223.jpg

1010140078 posted by (C)sumomojam

a0320564_20501277.jpg

1010140079 posted by (C)sumomojam

a0320564_20501244.jpg

1010140080 posted by (C)sumomojam

子供の追いかけ移動開始。

a0320564_20501210.jpg

1010140082 posted by (C)sumomojam

a0320564_20501254.jpg

1010140083 posted by (C)sumomojam

a0320564_20501230.jpg

1010140084 posted by (C)sumomojam

a0320564_20501246.jpg

1010140085 posted by (C)sumomojam

a0320564_20501283.jpg

1010140086 posted by (C)sumomojam

a0320564_20501373.jpg

1010140087 posted by (C)sumomojam

a0320564_20501312.jpg

1010140088 posted by (C)sumomojam

子ネコ茶とらが、母親の元に着いたと同時に、グレーとらが行動開始しました。

a0320564_20501365.jpg

1010140089 posted by (C)sumomojam

a0320564_20501330.jpg

1010140090 posted by (C)sumomojam

a0320564_20501314.jpg

1010140091 posted by (C)sumomojam

a0320564_20501397.jpg

1010140092 posted by (C)sumomojam

a0320564_20501301.jpg

1010140093 posted by (C)sumomojam

a0320564_20501359.jpg

1010140094 posted by (C)sumomojam

a0320564_20501364.jpg

1010140096 posted by (C)sumomojam

ついに2匹とも合流できました。

a0320564_20501382.jpg

1010140099 posted by (C)sumomojam

a0320564_20501369.jpg

1010140101 posted by (C)sumomojam

母親ネコは、追いついてきた子供たちのことを褒めているように見えます。

a0320564_20501344.jpg

1010140112 posted by (C)sumomojam

a0320564_20501325.jpg

1010140113 posted by (C)sumomojam

そして再び移動しはじめる母親ネコ

a0320564_20501466.jpg

1010140114 posted by (C)sumomojam

追いかける子ネコ。今度はグレーとらちゃんから移動開始です。

a0320564_20501407.jpg

1010140115 posted by (C)sumomojam

a0320564_20501411.jpg

1010140116 posted by (C)sumomojam

茶とらちゃんも追いかけはじめました。

a0320564_20501472.jpg

1010140117 posted by (C)sumomojam

今回のラストカットです。母親ネコの最終目的地を知っているのかなと、想像させる子ネコたちの動きです。

a0320564_20501412.jpg

1010140118 posted by (C)sumomojam
[PR]

by sumomojam39 | 2010-10-22 08:15 | ネコ写真

親しいネコたち

今回はいつも出会う内牧公園のネコたちの中でも、一番スキンシップしているネコを紹介します。
まずは、三毛ネコのマキちゃんです。

a0320564_20500827.jpg

1009140132 posted by (C)sumomojam

a0320564_20500832.jpg

1009140136 posted by (C)sumomojam

a0320564_20500817.jpg

1009140141 posted by (C)sumomojam

a0320564_20500864.jpg

1009140142 posted by (C)sumomojam

まずは、普段この子が居る場所で出会った時のアクティブな写真をご覧いただきました。

今度は、この子が食事をするために来た時の様子です。

a0320564_20500830.jpg

1009010032 posted by (C)sumomojam

a0320564_20500828.jpg

1010020029 posted by (C)sumomojam

a0320564_20500802.jpg

1010020041 posted by (C)sumomojam
[PR]

by sumomojam39 | 2010-10-20 22:22 | ネコ写真

すっかり此処に馴染んだ

ずっと追いかけてきた棄てネコの記事です。
すっかり、行動パターンが決まって来て、逞しいことに、もうこの場所に馴染んできています。

a0320564_20500764.jpg

1010140010 posted by (C)sumomojam

a0320564_20500712.jpg

1010140021 posted by (C)sumomojam

a0320564_20500791.jpg

1010140024 posted by (C)sumomojam

成長期で食いしん坊なこの子は、ツナ缶を1缶ぺろりと平らげ、そのあと芝生の上で、手入れをし、決まった場所に用を足し、そのあと、チョットずれたところの土を掘って、自分のトイレとはチョットずれた所にかけています。本能で行動していますが、少しお茶目です。そして、自分のお気に入りのねぐらに撤収して行きます。

a0320564_20500704.jpg

1009290007 posted by (C)sumomojam

ここがこの子のトイレです。

a0320564_20500707.jpg

1010140031 posted by (C)sumomojam

a0320564_20500763.jpg

1010140029 posted by (C)sumomojam

a0320564_20500760.jpg

1010140036 posted by (C)sumomojam

a0320564_20500739.jpg

1010140038 posted by (C)sumomojam

a0320564_20500781.jpg

1010140040 posted by (C)sumomojam

a0320564_20500775.jpg

1010140045 posted by (C)sumomojam

この場所に住むネコの中で、おそらく一番幼く、そして、弱い子です。
たまに、他のネコに威嚇され、身体をぺしゃんこに下げて、降参しています。
自分からケンカをすることもなく、逞しいことに放浪癖も健在です。

a0320564_20500807.jpg

1010120002 posted by (C)sumomojam

こんなお茶目な一面もあります。握っているのは、カメラのストラップです。
[PR]

by sumomojam39 | 2010-10-15 02:02 | ネコ写真

久喜菖蒲公園へ

体育の日、とても素晴らしい天気になりました。
私も久し振りに遠出をしようと、正午前に支度を済ませ、外出しました。
目的地は、これまで2度ほど訪れている久喜菖蒲公園。
今回は、いつものコース、内牧サイクリングコースから、水と緑のふれあいロード黒沼用水沿いを進み、蓮田へ抜け、そこから北上するルートを進みました。できるだけ、ナビ(nav-u)を使わずに、町の達人コンパクト埼玉版を観ながら、走って行きました。

a0320564_20500391.jpg

1010110004 posted by (C)sumomojam

a0320564_20500334.jpg

1010110006 posted by (C)sumomojam

2枚ともいつも通過する内牧の公園までの道のりでの風景です。
とても良い天気でしょう。

a0320564_20500347.jpg

1010110023 posted by (C)sumomojam

途中、内牧サイクリングコースでは、秋桜(コスモス)がほぼ満開。

a0320564_20500392.jpg

1010110030 posted by (C)sumomojam

こんな可愛らしい母子の散歩も見かけました。

a0320564_20500467.jpg

1010110033 posted by (C)sumomojam

1010110035
1010110035 posted by (C)sumomojam

水と緑のふれあいロードでは、毬栗が転がっておりました。

a0320564_20500407.jpg

1010110041 posted by (C)sumomojam

白岡町総合運動公園では、運動会の実況が聴こえてきました。
時刻的にはちょうどお昼休みの時間帯でしたが。

a0320564_20500426.jpg

1010110047 posted by (C)sumomojam

白岡町、ふれあいの森公園、ここも緑が綺麗な良い場所みたいです。

a0320564_20500470.jpg

1010110049 posted by (C)sumomojam

a0320564_20500484.jpg

1010110052 posted by (C)sumomojam

東北自動車道の下をくぐり、JR白岡駅方面に向かいました。

a0320564_20500453.jpg

1010110056 posted by (C)sumomojam

JR在来線の踏切を超え、県道3号線を渡り、八幡橋へ。元荒川の向こうに観えるのは、東北新幹線の高架橋です。

a0320564_20500422.jpg

1010110065 posted by (C)sumomojam

a0320564_20500589.jpg

1010110068 posted by (C)sumomojam

蓮田市貝塚と言う場所にある山ノ神沼を眺め一休みしました。
時刻は、午後1時半、ご年配のご婦人がたが、絶景をバックにランチしながら閑談されていました。

a0320564_20500522.jpg

1010110078 posted by (C)sumomojam

a0320564_20500579.jpg

1010110081 posted by (C)sumomojam

蓮田市と久喜市の市境にある根金小橋から元荒川を再び渡りました。
天気が良く空気も乾燥していたので、遥か向こうに山の稜線が確認できました。また、神無月に相応しい植物も観ることができました。

a0320564_20500505.jpg

1010110092 posted by (C)sumomojam

a0320564_20500517.jpg

1010110096 posted by (C)sumomojam

a0320564_20500539.jpg

1010110100 posted by (C)sumomojam

ようやく、午後2時20分過ぎに久喜菖蒲公園に到着しました。
レンタサイクルで借りた二人漕ぎ用自転車や開脚することで前進することができる自転車で、恋人たちや家族連れの行楽客が楽しんでいました。

a0320564_20500513.jpg

1010110098 posted by (C)sumomojam

a0320564_20500514.jpg

1010110137 posted by (C)sumomojam

釣りを楽しむ人、カートで遊ぶ子供もいました。

a0320564_20500568.jpg

1010110152 posted by (C)sumomojam

a0320564_20500584.jpg

1010110147 posted by (C)sumomojam

噴水ももちろん素晴らしいのですが、昭和沼の絶景は、やはり見応えがあります。

a0320564_20500675.jpg

1010110166 posted by (C)sumomojam

a0320564_20500647.jpg

1010110169 posted by (C)sumomojam

a0320564_20500676.jpg

1010110167 posted by (C)sumomojam

屋根付きの休憩所には、飲み物やアイスクリームの自販機が常設されていますし、すぐそばに売店もあります。噴水を眺めながらゆっくりするのにも良い場所です。

a0320564_20500643.jpg

1010110173 posted by (C)sumomojam

園内のトイレの外には、水が滝のように流され、とっても涼やかで衛生的です。今回は掲載していませんが、昭和沼の外側も結構広く、芝が張られており、レジャーシートをしいてピクニックにももってこいの場所です。レジャーシートは、売店でも販売されていました。

a0320564_20500661.jpg

1010110184 posted by (C)sumomojam

帰り道、田んぼを観ると、白鷺が数羽とまっていました。先日、白鷺を“ペテン師(サギなので)”と呼ぶ人がいまして、大笑いしました。

a0320564_20500673.jpg

1010110190 posted by (C)sumomojam

新幹線の高架橋とヒコーキ雲。素晴らしい快晴なので、綺麗に白い雲が流れていました。

a0320564_20500689.jpg

1010110191 posted by (C)sumomojam

東北自動車道を再びくぐり、内牧公園方面へと向かいました。
白岡高校の横を通り、内牧公園に行くと、ネコたちはもう食事を終えて、それぞれのねぐらに去っておりました。ただ、茶とら君と姫ちゃんには会うことができました。

a0320564_20500627.jpg

1010110198 posted by (C)sumomojam

a0320564_20500655.jpg

1010110204 posted by (C)sumomojam

夕景を眺めつつ、午後5時に約50㎞を走破し無事帰途に着きました。
[PR]

by sumomojam39 | 2010-10-12 12:06 | ポタリング

愛くるしい新入り茶とら

今回は、新入りさんの最新情報です。

a0320564_20500289.jpg

1010080006 posted by (C)sumomojam

この位置関係だった親子のネコ、今回は、まずは、ずっと追いかけ続けている新入りさんの動画を公開させていただきます。
子ネコは、何故か一匹だけでした。
前日に別の子ネコを観ているので、たまたま母親ネコの傍に居たのが、この子だったのかもしれません。
母親ネコが何故か、狭い岩の上に乗り、子ネコが母親に纏わりつこうとしますが、そのスペースがありません。それは、母親の戦略なのかもしれませんが、子ネコは必死です。
母親の周りをピョンピョンと跳ねる様子が、愛くるしいです。母親は、手入れをしながら、子ネコをあやすように、尻尾を器用に動かします。それを子ネコが、右前脚、左前脚で、突っつきます。
子ネコが母親の傍に何とか近づこうとする中、移動する母親。それをまた必死に追いかけます。こうした訓練がやがて独り立ちする際の大切なことなのでしょう。

時間長めです。そして、序盤少し画面が揺れています。
しかし、子ネコと母さんネコのやりとりが微笑ましい、これまでで三本の指に入る動画になりました。


1010080008 posted by (C)sumomojam

そして、この後、母親ネコが子ネコを置いて別の場所に移動します。
子ネコは、一人留守番をしながら、遊んでいました。

a0320564_20500233.jpg

1010080011 posted by (C)sumomojam

それにしても、岩の上を器用に歩くものです。

a0320564_20500272.jpg

1010080012 posted by (C)sumomojam

a0320564_20500269.jpg

1010080013 posted by (C)sumomojam

a0320564_20500252.jpg

1010080016 posted by (C)sumomojam

この後、この子が何かを発見し捕まえます。

a0320564_20500270.jpg

1010080024 posted by (C)sumomojam

a0320564_20500290.jpg

1010080025 posted by (C)sumomojam

a0320564_20500223.jpg

1010080026 posted by (C)sumomojam

どうやら捕まえたのは、ネズミのようです。
ついにネコの本能が芽生え始めたのでしょうか。
すごく逞しく見えました。

a0320564_20500374.jpg

1010080029 posted by (C)sumomojam

ネズミを見つけたのは、この側溝です。
格闘の様子は、撮影できませんでしたが、このツルに頭をぶつけながら、頑張っていました。そろそろ、独り立ちの時期になっているのかな。
[PR]

by sumomojam39 | 2010-10-09 03:09 | ネコ写真

棄てネコちゃん、近況

先月26日の夕刻に出会った棄てネコちゃんの話題です。
あのあと、4回ほど会ってましたが、ここ何日か姿が見えませんでした。
昨日、久しぶりに再会しました。
どうやら、避妊手術に連れて行ってもらっていたようです。
お腹の毛を剃り、下腹部に手術の縫合痕がありました。
あとで知ったことですが、3日間留守にしていたそうです。

昨日出会ったのは、缶チュウハイを片手にベンチに腰かけていたおじさんの傍に居たところでした。
おじさんは、この子を飼う為に連れて行こうか悩んでいると話しておりました。そこに、ネコの世話をしているおばさん達がやって来ました。
おばさんは、基本的にネコが幸せになることは大歓迎な人なのですが、おじさんの様子を一目見て、おばさんの眼鏡には敵わなかったようです。

「悩むようなら、辞めて頂戴」
「二度も棄てられたら、この子が可哀そうだから」
「おじさんよりもネコの方が長生きしそうだから、飼うのは無理」

おじさんは、それでも諦めきれず、暫くその場に居ました。
ネコは、おじさんから離れ、餌のツナ缶を2缶ぺろりと平らげ、そのあと手入れを始めました。すごく念入りに顔を洗ってました。今回はそんな彼女の様子の動画を観てください。


1010070002 posted by (C)sumomojam

時刻は、午後3時過ぎでした。
ラストにネコが驚くシーンがありますが、自分の傍に近づかなくなり、半ば苛立ったおじさんが、音をたてた所為でした。
棄てネコちゃんは、元気にしています。
[PR]

by sumomojam39 | 2010-10-08 10:29 | ネコ写真

子ネコ達は元気です

秋らしい陽気になり、ネコの食欲も増してきています。
新入りの子ネコ達が、留守番の中、元気に遊んでいる様子を目にしたので、撮影したものから抜粋して掲載します。

a0320564_20495969.jpg

1009290050 posted by (C)sumomojam

a0320564_20500016.jpg

1009290053 posted by (C)sumomojam

子ネコ達の可愛らしい様子、母さんネコは、近くで休んでいました。

a0320564_20500031.jpg

1009290077 posted by (C)sumomojam

色んな遊び方を工夫しています。

a0320564_20500059.jpg

1009290081 posted by (C)sumomojam

この後それぞれが単独行動を始めます。

a0320564_20500028.jpg

1009290088 posted by (C)sumomojam

探検にでかける子、母さんネコの傍に行く甘えっ子。

a0320564_20500083.jpg

1009290090 posted by (C)sumomojam

このあと、母さんネコの元に集結して行く様子も可愛いです。

a0320564_20500042.jpg

1009290092 posted by (C)sumomojam

この子が一番乗りですね。

a0320564_20500011.jpg

1009290094 posted by (C)sumomojam

探検中の子もやって来ました。

a0320564_20500076.jpg

1009290097 posted by (C)sumomojam

最期の子の姿が見えました。

a0320564_20500108.jpg

1009290104 posted by (C)sumomojam

そして、この子が母さんネコの元にやって来ました。

a0320564_20500114.jpg

1009290109 posted by (C)sumomojam

可愛い子ネコ勢ぞろい。

a0320564_20500112.jpg

1009290113 posted by (C)sumomojam

子ネコたちそれぞれの個性が解ります。

a0320564_20500143.jpg

1009290120 posted by (C)sumomojam

実に平穏な風景でした。

a0320564_20500198.jpg

1009290143 posted by (C)sumomojam

しかし、母さんネコは、知り合いのおばさんが車でやってきたのに気が付き、子供を置いて、お出迎えです。

a0320564_20500149.jpg

1009290144 posted by (C)sumomojam

子供たちは、ポカンとして母さんの行く方向を眺めていました。

a0320564_20500182.jpg

1009290145 posted by (C)sumomojam

ネコたちの様子、可愛いものですね。
昨日は、別の白ネコの子供も見かけました。こちらは大人ネコの中で健やかに育っていました。
[PR]

by sumomojam39 | 2010-10-06 09:51 | ネコ写真