人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も2週間をきって

DTIブログが終わってた。
もう3日も前の事だった。
ブログを書き始めたのが、2009年の3月の終わり。
その前にも書いたことは有ったが長続きしなかった。
日常の事って意外にネタとしては少ないもの。
趣味のCDのことも、権利関係で書きようがなかったりする。

ポタリングを始め、ネコに出会って、写真を撮り始めた。
それらが続いたから今も記事が書けるのだと思う。
今年も残り少なくなったので、今年撮ったネコ写真を一寸ずつ紹介します。

今回は出逢ってもう4年目の野良姉妹の日常のスナップです。

今年も2週間をきって_a0320564_21162703.jpg

20131106_005 posted by (C)sumomojam

今年も2週間をきって_a0320564_21162731.jpg

20131106_006 posted by (C)sumomojam

姉の三毛猫、マキちゃんの爪研ぎシーンです。

今年も2週間をきって_a0320564_21162732.jpg

20131105_053 posted by (C)sumomojam

今年も2週間をきって_a0320564_21162776.jpg

20131105_055 posted by (C)sumomojam

こちらは妹のキジトラ、姫ちゃんの爪研ぎです。
因みに研いでいる場所は同じです。

今年も2週間をきって_a0320564_21162786.jpg

20131106_043 posted by (C)sumomojam

姉妹はいつも仲良く、ときに追いかけっこなどをして遊ぶ事も有ります。
どちらも避妊済みのネコです。

by sumomojam39 | 2013-12-20 02:21 | ネコ写真