人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再納品

今週はちょっとだけ梅雨の晴れ間がありました。
先週の11日土曜に修理に出した新ノートパソコン、DVDドライブの故障が判明しました。結果、新品に交換されることになりました。今日の午前中にも新品が再納品されます。

不具合の発覚が早かったことで、あまり大事にならず、メーカーの確認の元、心配のないものに交換していただけると考えれば、むしろラッキーだったのかもしれません。

メモリーの増設は、メーカーの方でしていただけるとのことでしたが、液晶保護シールは、無駄になってしまいました。それを直ちに注文し、その納品を待っていたところ、昨日、光通信に関するauの営業の方が見えられました。

私が加入しているプロバイダーにも対応しているとのことで、通信費の引き下げ、そして、無線設定などの無償サービス、回線スピードもよくなるとのことで、切り替えることにしました。

若干のトラブルに見舞われましたが、結果オーライな感じになっています。
納品されたら、またメールからコツコツと処理しなければ…。

by sumomojam39 | 2011-06-16 08:29 | PC関係