人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末の視聴率 12/18~

今年も残すところ、10日となりました。聴取率週間も終わり、ラジオの放送は、また平常ダイヤとなります。さて、片山右京さんは、しばらく番組出演も控えられるそうですね。
しかし、死者に鞭打つとはまさにこのことで、「(凍死で)亡くなられた二人に対し冬山登山はどうだったか」と尋ねた記者は、人でなしと感じました。
ショックは、量り知れません。冒険家に無謀じゃないかってのは、おかしな話で、無謀じゃない冒険はない気がしますが、仲間を救えなかったことを悔やむ片山右京さんが、今後、あの植村直己さんのように、犬そりとかしか使わないようなことになるのが、気の毒です。会社組織にもしているし、冒険といえども、スポンサー集めなど、バックアップ態勢はやはり必要なことでしょう。

■12月18日金曜

NHKニュース7…17.0% (19:00-19:30 NHK)
特報首都圏…11.4% (19:30-19:58 NHK)
いよっ日本一!…6.7% (20:00-20:45 NHK)
首都圏ニュース845…11.6% (20:45-21:00 NHK)
ニュースウオッチ9…10.1% (21:00-22:00 NHK)
シスター・後編…2.8% (22:00-22:45 NHK)
英語でしゃべらナイト リターンズ…2.8% (22:45-23:30 NHK)

by sumomojam39 | 2009-12-21 15:46 | テレビネタ