人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベロンを観なきゃ

今夜も「FIFAクラブワールドカップ」の準決勝です。
浦項(アジア王者)とエストゥディアンテス(中米王者)との対戦ですが、監督や主戦力を見ますと、ブラジルVSアルゼンチンだそうです。

エストゥディアンテスには、ファン・セバスティアン・ベロンがいます。
浦項、準々決勝では、カードを出されなかったのですが、まだ前半19分なのにもう3枚もイエローカードが出されています。
これをみなくっちゃですよね。

浦項、後半に岡山が出てきまして、エストゥディアンテス2点に対し、1点をかえしたものの、3枚目のレッドカードで、キーパーが出されました。
大会1試合3枚のレッドカードは、初だそうです。

すでに交代枠を使い切っているため、急遽、唯一1点を取ったFWのデニウソンがキーパーです。

さすがにベロンでした。ナイスパス回し。そして、試合を落とさない慎重さ。エストゥディアンテスの悲願、優勝まであと一試合です。果たして、ベロンVSメッシが観られるのか。

ほんとに沢山イエローカードが出されましたこの試合、ロスタイム6分ありましたが、結局、エストゥディアンテス(中米王者)が、決勝に進出です。
それにしても、3位決定戦に進む浦項(アジア王者)は、次回、カード出され次第、数的にやばくなるのではないでしょうか。

明日は、いよいよもう一方の準決勝、アトランテ(北中米王者)とFCバルセロナ(欧州王者)との対戦です。いよいよ、メッシが観られます。むむ、メッシが怪我ですと。どれくらい観られるでしょうか。

決勝戦は、19日土曜ですが、その予習にも今日の準決勝と明日の準決勝は見逃せません。
それにしても、試合に出てる岡山さんが観られて良かったですね。

by sumomojam39 | 2009-12-16 01:20 | テレビネタ