人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鍋食いたい

外は予報通りの本降りです。
「ぷっ」すま観ていたら、韓国料理の鍋料理美味そうだった。
サムゲタンとか豆腐チゲくらいしか知らなかったので、ジャガイモと骨付き肉の入ったカムジャタンがすごく美味しそうだった。
虻ちゃんが食べていたモツ肉の入ったコプチャンチゲも身体が温まりそうで魅力ですね。

また、チヂミのアサリとか魚介類が入ったものも美味そうです。
毎度定番の石焼きビビンバやユッケビビンバ、もしくはクッパを選びがちですが、韓国料理も焼き肉以外のメニューが豊富になりました。

さて、来週は二カ月半ぶりに記憶力絵心クイズ。草なぎさんの面白い絵が観られますね。

今、ラジオ「爆笑問題のカーボーイ」は久しぶりの生放送です。また、風呂に入りながら聴いていました。

森繁久彌さんがお亡くなりになりましたので、NHKや「徹子の部屋」などで、また追悼番組があるかもしれませんね。番組差替えに注意です。
再放送番組は、TBSの「スキャンダル」、フジの「古畑任三郎」が明日で終了。明後日で終了の予定はフジの「ロングバケーション」です。
ちなみに来週の火曜深夜にはNHKで午前1時5分から3時まで忌野清志郎さんの追悼番組の再放送があるようです。

by sumomojam39 | 2009-11-11 02:10 | テレビネタ