人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イタタタっ

一昨日から体中が痛かった。
別に転倒した訳ではない。
一日でひかない痛み、足も胸も腰も痛かった。
何だろう、この痛みは。
膝の横から腿にかけてはバンテリンを塗っている。
腰も二日続けて塗っている。
最初、腰が痛かった時は、腹ばいでゲームをやっていたから、腰に負担がかかっていて痛んだのだと思っていた。ドラクエⅨである。
けれど、それを理由にするのには、あまりにあちこちに痛みがある。
今日思いあたったのが、日曜のポタリングだけだった。
えっ、何で?
ずっとポタリングしていたときにもあちこち筋肉痛はあったけれど。
だけど、間が空いたとはいえ、一週間もたっていないわけだし。
歳をとったのだろうか。バンテリンは必需品だ。
あんまり、あいだを開けちゃダメなんだよね。
脈絡ないけれど、ブログのカレンダー変じゃねぇ?

by sumomojam39 | 2009-10-07 00:40 | ポタリング