人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にち10はやってません

そう、確かに先週番組の終わりの際に、安住さんは言っていました。
来週は、大沢悠里さんがラジオショッピングのスペシャルをされるので、にち10はありません、と。
覚えていたはずなのに、実際にラジオをつけると、残念でした。
なんか普段の悠里さんの番組の中の1コマみたいな始まりで、日曜っぽくありません。
ウチくるもないし、今日は本当に日曜なんでしょうか。
TBSラジオでは、にち10の前の番組が、子供電話相談室なので、文化放送を聴いていました。安藤和津さんのTEPCOトークマルシェです。ニッポン放送は受信状況が悪いし、ここしかないんです。ゲストは秀香さんでした。
二人は古くからの友人らしく、秀香さんが高身長で悩んだ話やモデルをしながら、家族の協力を得られないまま家事をしていた辛さなどを吐露されていました。現在は歌手をやられていて「最後だとわかっていたなら」という歌を紹介されていました。
天気は優れませんが、今日もどこかにポタリングしてこようと思っています。

by sumomojam39 | 2009-09-27 11:25 | ラジオネタ