人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宮代町で落し物

すっかり疲れました。
二時過ぎに応募書類を送付し、そのあとサイクリングに行きました。
今日の行き先は、宮代町まで周回です。
景観の良いところを写真に写して、県道85号線から154号線に回り、線路を渡り、中という交差点で、再び85号線に合流する道を選択しました。
今日はナビを持参せずに行ったので、同じ道を通ってきてしまいました。
そのあと、ツタヤに立ち寄り、本を二冊ほど購入して自宅に戻り、シャワーをしました。
さて、タイトルの落し物ですが、カメラです。CASIOのEX-Z40を落としてきてしまいました。
どこで落したかも解らない状態です。
購入したのは「デジタル一眼レフ選び」に関する本ですが、まだ、買う予定はなく、本で楽しもうかと思っていましたが、カメラがついに携帯電話しかなくなってしまいました。非常に残念です。
実際に一眼レフは、レンズなどを含めると一式で10万円にもなるので、一眼レフはまだまだ遠いかなって考えています。
それにしてもすごいショックです。

by sumomojam39 | 2009-09-01 17:50 | ポタリング