人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出頭

警察に行ってきました。
7/14の事故の件です。
午前中、岩槻警察署まで、父に車で連れて行ってもらいました。

事故の時に名刺を受け取っていたので、誰に用があるのかを伝えることが容易く助かりました。

昨日、病院で、右の頬を骨折したことを知った私ですが、今日も新発見がありました。
事故は、午後4時半ごろに起きたこと。
そして、それを目撃し通報してくれたのは、私が追い越した3人の高校生だったということでした。
追い越した記憶はありませんが、お陰で、救急車で運んでいただき、この程度ですんだのだと思います。

そして、もう一つ初めて知ったこと。
(警察の方)「おたくの自転車、前輪がパンクしているよ」

わっ、知らなかった。
家に帰ると、確かにパンクしてました。
坂下の杭に激突し、前輪はパンクし、私は右半身を、膝上と右頬を強打したのだと、その怪我の状態で解るだけです。
アホです。

by sumomojam39 | 2009-07-17 19:16 | 旅じゃないけど自転車話