人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日知ったネタ

今日知ったネタ三つ。

1、日テレの馬場典子アナウンサーと林家三平さんの交際が終わったこと

交際してたのも知らなかったが、馬場さんは美しいアナウンサーなので、破局して良かった。
林家一門は変わった人が多いので、苦労するのが見え見え。
それにしても、報道では馬場さんが残念とか書いてありました。
逆です。
三平さんの方が残念でしょう。
馬場さんみたいな人はめったにいません。
出会えたのも芸能界だからでしょ。
それも父上の七光です。
強烈なお姉さんと税金ちょろまかしのお兄さんですから、三平さんとしては初の交際ネタでしたが、過去形ですか。

2、真中瞳さんが、引退していたこと

こちらも美しい方でしたが、画面で観ないと思っていたら、引退していたと。
ナベプロでした。
時期的には、飯島愛さんよりも前だったんですね。
CMリサーチのOLへの転身ですか。
それにしても、ナベプロ、栄枯盛衰早いですね。
羞恥心の野久保さんは、結局、独立断念だったんですかね。
その後、観ません。

3、上原浩治投手、今季絶望ということ

やっぱりって感じです。
最期の思い出づくりですね。
桑田さんと同じで、引退前の大リーグって感じですか。
可哀そうですが、旬はすっかり過ぎてしまった気がします。
そう遠くない将来、テレ東やTBSで、解説ですかね。
体力というか、肉体の限界でしょう。
来季、カムバックしてくれることを望みます。

by sumomojam39 | 2009-07-02 22:47 | 世間話