人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サイクリング~13-2

サイクリング~13-2_a0320564_20254322.jpeg
もう日付変更線を過ぎてしまったので、昨日のことです。
レイクタウンのお店、今日は自転車をとめた場所をちゃんと確認しましたよ。
土曜のせいか、ライブイベントの催しをしていました。
時間の関係で、昨日見損ねた、自転車屋さんを覘きました。
目的は、ウェアとメガネです。
ウェアは、結構品揃えがありました。
その他、自転車乗りの使うアイテムもズラリと揃ってました。
残念ながらメガネはありませんでした。
この課題は、結構難題です。
写真は、越谷AEONレイクタウン店kaze館です。
東埼玉道路を挟んだ反対側にmori館が建っています。
kaze館とmori館は、店内からもアクセスできるように、連絡道が作られています。

今日は一階を歩き回ってみましたが、飲食店も沢山ありました。
とんかつ屋さん、タイ焼き屋さん、麻婆のお店などなど、いろんなジャンル。
お店がぐるりと周りにあって、その中で、それぞれが買ったものを食べる仕組みのようでした。
プレートを持って家族連れやアベックが、座る場所選びをしていました。
さて、最近ハマっているファーストフードの一つ、銀だこ銀ちゃん。
気がつくと、あちこちにあります。
岩槻のアピタ内にもあるし、このAEONレイクタウンmori館3Fにもあるようです。
とにかく食事どころが大変豊富なショッピングモールです。

by sumomojam39 | 2009-06-28 01:56 | ポタリング