人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画プロモが続きます

今夜は近所の猫がたけています。
赤ん坊のような声で。
猫は、今ぐらいの気温になると、春が来るんですかね。
調べたところによりますと、猫は年に3~4回、1~3週間の期間にわたって、発情期が来るそうです。
ペットショップで、可愛いなって思っても、この時期の猫を考えると、野良で(飼わないで)いいかって思いなおします。
結構すごい鳴き声ですから。

話題を戻します。
綾瀬はるかさん江口洋介さん、そして瑛太さん。
毎週、バラエティゲストは、映画の宣伝プロモ。

おっぱいバレーは、日テレが中心ですね。
そして、江口さん、広末さんのGOEMONは、テレ朝。
瑛太さんは、余命一カ月の花嫁で、TBSが中心。
各局、熱心に宣伝してます。

A-STATIONを観ました。
鶴瓶さんの番組は、彼の広い人脈がわかります。
先週も、中井貴一さんがご出演されました。
ラジオでも、ニッポン放送の日曜午後4時から、パーソナリティを務めてます。
日曜日のそれっていう番組も、鶴瓶ファンなら楽しみにしていると思います。
鶴瓶さんは、家族に乾杯でも、ゲストとのかかわり方が独特ですよね。
きらきらアフロでも、これらの番組でも、鶴瓶さんの話には結構共通したネタがあります。
だから、好き嫌いが分かれると思うのですが、彼は今、役作りで痩せています。

余命一カ月の花嫁は、宣伝のJUJUの「明日があるから」、インパクトありますね。
実際のTBSのドキュメンタリー番組を観て感動しているので、映画化は少し残念です。
本物には絶対にかないませんから。
本物の彼女の方が綺麗ですし、彼もお父さんも、友人も素晴らしいですしね。

by sumomojam39 | 2009-05-09 03:33